西野未姫 体重 元彼 誰?

21歳で 初の恋愛??

 

2017年3月に AKB48を卒業した

タレントの西野未姫が、 初めての恋愛は、21歳だった事を明かした。

西野未姫は

卒業したから恋愛が解禁されたのではと聞かれると、

「私、AKB48を卒業して、1年後に人生初めての彼氏ができた」と告白。

お相手は、売れない俳優との事だった。

 

 

その初彼とは、4カ月交際したが、 ラブラブ感は初めの

2週間だけだったらしい。

不審に思った点は、

・土日は弟が来るから会えない。

・GPs を付けているから外出できない。

・仕事が終わった後、合っても、翌日のお昼までのんびりできない。

など。

 

こちらの トークは、 6月6日放送の 「ダウンタウンDX」での

発言でした。

競演した女優さんからは、 「そんなに真剣ではなかったのでは?」と

突っ込みを入れられたが、

西野未姫は、 「ちゃんと告白して、好きだという気持ちを確認して、

ちゃんと付き合おう」と言われたことを明かし、反論していた。

 

 

西野未姫 卒業 理由

 

西野未姫さんは、2012年 AKB48 第14期オーディションに

合格し、 AKB48 のメンバーになったそうです。

2013年には、研究生による新ユニットのメンバーに大抜擢。

2014年発売の 「ラブラドールレトリバー」で選抜メンバーに

加入しています。

この後、フューチャーガールズに選出されましたが、

2016年 7月に、 AKB48 を卒業しています。

 

AKB48 卒業の理由として、かつて読者モデルから抜擢された

メンバーが (名前忘れた><) ダンスの激しさについていけず、

卒業したとか、小学生メンバーが学業優先で卒業などありましたが、

西野未姫さんの場合は、

元ジャニーズに所属していた、樋口裕太さんとの熱愛発覚でした。

大和田南那さんの生誕祭公演の日、千葉県のゲームセンターにて、

西野未姫さんと樋口裕太さん、そしてAKB48の元メンバーである

大和田南那さんと大和田さんの彼氏でWデートをしていたのです。

 

その光景が、週刊文春で報じられ、恋愛禁止のルールを

破ったとして、卒業に至っているそうです。

 

西野未姫 元彼 誰?

 

ネットで調べてみましたが、詳しいお名前などは、公表されていませんでした。

西野さんは、 交際から始まって 4カ月で破局した と告白していますが、

もしかすると、まだ、樋口裕太さんと交際が続いているかもしれません。

 

あるいは、 ジャニーズの若手の方や、テレビのバラエティ番組、

ネット配信番組で共演した方と交際していたのかもしれません。

 

 

アイドルというイメージを保つための 恋愛禁止条例でしたが、

やはり、最近の若い人は、恋愛に寛容なのだなと思いました。

また、恋愛経験を通して、新しいキャラクターを見せるのも

ありかと。

 

くれぐれも、ファンの人をがっかりさせないで欲しいですね。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

東海大学理学部
情報数理学科卒業。

HTMLタグに興味を持つ。

30代から自営業を運営。

2010年から
ブログを継続中

フェイスブックページ


フェイスブックページは

こちら

特定商取引法に基づく表記

お問い合わせ



お問い合わせは
こちら

加藤健太郎さんのサイト

にほんブログ村

ブログランキング

スポンサーリンク




絶賛推奨教材

お仕事受付中

ブログ記事を書きます 結局文章を書くのが一番得意だった。

24時間営業中

ワードプレス設定、カスタマイズ、記事作成します ワードプレスの作成が好きです。

あなたのビジネスをお手伝いします。

アフィリエイトのブランディングモデル設計をします 秒速で記事更新、時流に頼らないビジネスの継続です。

私が使っているテンプレート

私の参加している塾です

よければご覧ください。

2019年6月新リリース