夏までに痩せたい!
おすすめのダイエット

夏といえば、水着。浴衣もだけど、

ノースリーブのアウターが多くなります。

肩や二の腕、太ももなど、見える部分だけでも

痩せたいと考える人は意外といるかも。

お風呂上りや、寝る前に簡単なエクササイズで

憧れのファッションを目指しませんか?

 

#1 全体の脂肪を落とすリアデルト
肩の背中側にある筋肉「リアデルト」を刺激すると、二の腕全体がぐっと引き上がる効果があるよ。

#2 振りそで肉を撃退!トライセプス
力こぶの後ろ側にある筋肉「トライセプス」を鍛えれば、腕をおろしても二の腕の肉がはみ出ない。

#3 はみ出したワキ肉を消すラット
背中からワキの下につながる筋肉「ラット」のエクサでワキ肉のたるみを一気に解消してくれるよ。

週2回 × 3セットのお手軽エクササイズで
ほっそり美ラインの二の腕に変身

 

たるんだ脂肪を引き上げる筋肉は、短時間&強い刺激で発達するんだって。

だから高頻度のワークアウトはしなくてOK!

1日3セット続ければ、効果はあがります。

 

 

腸活サプリ

 

肥満の大半の原因は、腸内の乳酸菌が活発かどうかにあるそうです。

乳酸菌が少ないと腸の中に不要物が貯まり、

不要物が多いと分解されたタンパク質は脂肪に変わりやすく、

体内に蓄積されやすいのです。

 

腸活サプリで良質な乳酸菌が増えると、

体内の消化活動がかっぱつになり、

余分な栄養を外にだすほか、体内の脂肪を分解して

対外に排出してくれるそうです。

 

夏までに痩せる。 良質なおすすめの腸内フローラサプリを紹介してみます。

 

1.ラクビ

通常の乳酸菌やビフィズス菌サプリは胃酸で死滅してしまうのですが、 LAKUBIでは胃酸で死滅しない「酪酸菌」がなんと1700万個も配合されています。 酪酸菌は全身をめぐる短鎖脂肪酸を作り出してくれるので、体の内側から健康的にスッキリしたい人におすすめ。

 

2.善玉元気

体内フローラに有用な「短鎖脂肪酸」をはじめ、 必須アミノ酸など752種以上の有用成分が含まれており健康や美容を徹底サポート! 
更に若々しさを保つのに欠かせない5大成分 もプラスして、いくつになっても理想のスタイルをキープできるサプリです。

 

3.ビセラ

体内フローラを応援してくれる「短鎖脂肪酸」をダイレクトに配合! 体の内側からスッキリすることで、健康やスタイルケアをサポートします。 ラクリス菌、EC-12菌、ナノ乳酸菌など、32種類の菌が 贅沢に1兆個も配合されており、ダイエットをしっかりサポート! 

 

4.くろしろ

「くろしろ」には10種類の乳酸菌が3兆個も配合 されており、バランスよく乳酸菌を摂取することができます。 また乳酸菌だけでなく、活性炭と酵素が豊富に配合もされており、 「活性炭のスッキリをサポートさせる特性」「酵素の分解をサポートする特性」 それぞれの特徴を最大限に活かすことによって、体内フローラを徹底的にサポートします。

 

5.EC-12

このEC-12で採用されているフェカリス菌は死滅した状態でも作用 してくれる優れもの。一般的な 乳酸菌と比べて5分の1の大きさしかないため、一度で大量に摂取できるのもポイント。様々な乳酸菌サプリメントがありますが、 1包あたり1兆個も乳酸菌が含まれているのはEC-12 だけ。いつでもどこでも 水なしで飲める

チュアブルタイプも用意されています。

 

 

無理な運動や、食事制限で、ストレスがたまる事を考えれば、

腸内サプリで効果があることは嬉しいと思います。

 

 

 

 

実は。

今、ビセラ 飲んでます。 www

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

東海大学理学部
情報数理学科卒業。

HTMLタグに興味を持つ。

30代から自営業を運営。

2010年から
ブログを継続中

フェイスブックページ


フェイスブックページは

こちら

特定商取引法に基づく表記

お問い合わせ



お問い合わせは
こちら

加藤健太郎さんのサイト

にほんブログ村

ブログランキング